ツナガルワタシーヒビノキロクー

ファミリーコンステレーションと禅タロットの学び、パン作りやさをり織りのものづくりの日々

久々の非蜜女子会、秘密にはあらず

雨の中、お久しぶりに女子会。
お供はUchiCafeさんのお弁当と、とも栄さんの夏らしいお菓子と、プリン。

久しぶりにリアルで顔を合わせて、あれこれ思う事を喋る。
仕事のこと、時間の使い方、家族のこと、体験したこと、同じようなできごとに遭遇した体験談など、顔を合わせてるからこその話題も出る出る。

 勉強中の占星術のモニターになってもらい、お互いのユニークさについても語り合い、その後は、足圧の施術をしてもらって、トロトロになる、幸せな時間だったよ。

オンラインで顔を合わせてるから、本来なら久しぶりじゃないのに、やっぱり顔を合わせると久しぶりな感じ。
しみじみ、楽しく幸せな時間だった。

 足圧施術の後は、身体が水分を要求してきたので、お水を1リットルくらい押し込んでみた。
この後が楽しみだよ

 

f:id:nakayuu13:20200709145212j:plain