ツナガルワタシーヒビノキロクー

ファミリーコンステレーションと禅タロットの学び、パン作りやさをり織りのものづくりの日々

イラッとするときもあるさ

ここ最近、イラッとし続けている。

思い当たるフシはあるのだけど、でもホントのところはなんでかわからない。
で、遅い時間にも関わらず、気晴らしだ〜〜と出かけた。

悲しいかなぷち田舎のうちの近所には、夜遅くまでやってる小洒落たカフェとかもない。
仕方無しに本屋に入り、あれこれ物色してたら、気づいたら5冊も握っていたわ。

この中に、イラッの原因と解消になりそうだと手にとった本もある。

さあ、根本のイラッに対応できそうな本はどれだろうか。たぶんあれとそれ。