ツナガルワタシーヒビノキロクー

ファミリーコンステレーションと禅タロットの学び、パン作りやさをり織りのものづくりの日々

天然酵母パン教室 1月

今日は月に一度の天然酵母パンの教室。

毎月の楽しみなんだけど、今日からマンツーマンじゃなくて、初めまして。の方と一緒にレッスン。

ちょっと人見知りなので、若干緊張気味だったけど、めっちゃパワフルで明るい方で、一気に和気藹々とレッスンが進む。

レッスン中も、レッスン後の試食中も、その後のコーヒータイムも共通の話題で盛り上がりすぎた。

パン教室で、こんなに笑うなんてー。

 


イギリス食パン

 


ツナとオリーブのマフィン

 

スープとサラダで試食タイムはおいしくて、楽しくて、また来月も楽しみなのだ。

明後日は『パンを堪能する会』。
さぁ。どんなパン焼こうかしら〜〜。

その後、はじめましてさんは、過去にあるイベントでわたしのタロットを受けてくださっていたことが判明。
はじめてさんじゃなかったし、こういうの、ご縁ていうんやな。